人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でいきましょう☆
by nacell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ユニクロ

こんなにユニクロが気になるとは。。。(^^*)
ツボにはまったパンツがあったのでご紹介します。
ユニクロ_a0134805_1124314.jpg


色違いも。。。
ユニクロ_a0134805_1125195.jpg


リネンコットンのイージーパンツ。
チノパンが噂になっているので見に行ったら
まんまとこちらを購入してしまいました☆

ユルかわには持ってこいのアイテムですよ~。
裾の長さも変えられるし、
適度に太もも部分がゆとりを持ってデザインされているので
今年っぽくなります。

これからのユニクロ×VOGUE コラボ。
義援金企画だしガガ好きだし気になるあいつです。
デザインもシンプルでかっこいいよ。
→☆←

これはおまけ。
ユニクロ_a0134805_1129243.jpg


久々ヒールなのだけど
靴底のこげ茶がちらっと見えてラインが入って
とてもかわいいのです(^^*)
少女時代がCMで履いているようなデザイン。
エナメルが履きたい気分って何年ぶりだろう~。
by nacell | 2011-06-01 11:32 | Closet
<< ヨガ 第一回 手芸部 >>