人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でいきましょう☆
by nacell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1月のジェシー

GENUINEさんの福ジェシー、
こんな感じでした↓
1月のジェシー_a0134805_18454911.jpg


初の着ぐるみ(笑) 「おっかいもの〜、おっかいもの〜」みたい(^^*)

1月のジェシー_a0134805_18475192.jpg

1月のジェシー_a0134805_18473196.jpg

1月のジェシー_a0134805_18471690.jpg


一体に一つずつミニ絵本付きです☆
ジェシーは、着ぐるみをほどくとちゃんと体がありますよ〜!
どなたかゲットして下さったかしら。。。

昨年は年間作家としてゆっくり活動しましたが、
晴れてGENUINEさんの月作家扱いとなりました。月作家なので必ず一ヶ月で作品の入れ替えをして常に新作でお届けする事になります。
次男も2年保育を選んじゃったし、時間も心も大変になるのかなぁと(言い訳ともいいますが。。。)
ずっとお返事に戸惑っていたのですが、がんばってみようと思います。
月作家さんになればショップのBlogでもご紹介していただけます。

そうそう、年末でバタバタしていましたが次男の誕生日もしましたよ(^^)
ケーキは、長男のたっての希望でTAKANOのいちごパイに。
パイと言ってもほとんどスポンジなので
5号を4人でペロリといけました☆とても美味しかったですよ。
ほんと、あっという間に大きくなるんだよね(^^)
1月のジェシー_a0134805_18551085.jpg

by nacell | 2011-01-06 18:55 | Jessie
<< ダッフィーとシェリーメイ アトリエレシピ >>