人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でいきましょう☆
by nacell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


à la campagne

バレンタインデーはいかがでした?

我が家は男ばっかり。
去年はチョコフォンデュにしたのだけど
「形」で個々にほしいと長男が訴えるので(^^;)

今年は、長男にはおさかなチョコセット、次男にはアンパンマンチョコセット。
義理チョコでAyuちゃんちから
手作りのチョコケーキとパイをもらって(^^*)

15日、長男は本命チョコを一つもらっていました☆☆☆
去年もくれた女の子で今年の手作りは少し上手くなっていて
いや~かわいいなぁって。やっぱりいいなぁ女の子。
そして16日、また他の女の子からチョコを。。。
みんな14日は渡しそびれたのかな?
きっと長男が気が利かないから。。。(^^;)

à la campagne_a0134805_1772451.jpg


ダンナさまにはà la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)のシェール・プティ(生チョコ)を。
お酒やフルーツ入りのチョコはぜったい食べてくれないので
少々お酒入りなのはふせて(笑)
美味い!!っと食べていましたよ(^^*)
à la campagne_a0134805_17141763.jpg


一つ食べたところを慌てて写真に!

葉巻風に仕上げられた、なめらかな口どけの生チョコは、
ベルギー産の香り高いスイートチョコを
オレンジ風味のお酒で香りづけしてあります。

試食してから買ったのですが、ちょっと口に含むだけでも濃厚で、
とても美味しかったです☆
包装の木箱もなんともかわいい!
5本入り¥735でした(手ごろ☆)
こちらのエッフェル塔のチョコもすごくかわいいです。友チョコでぜひ(遅いか)。

チョコ売り場もふらっと立ち寄るものですね☆
by nacell | 2011-02-15 17:19 | Life
<< 楽天 2月のジェシー >>