人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でいきましょう☆
by nacell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ママ業

月曜日は子供の習い事もあって
ママ業盛りだくさんデーです。

習い事→買い物→その他もろもろ
13時までに詰め込みすぎてめちゃくたびれるパターンです。
それにまた習い事が重なりそうです(ーー;)

なのに今週は給食がストップしてしまったため
お弁当!!
幼稚園では作っていたのに
たった一年、されど一年のブランク。
昨日の夜から。。。ちゃんと作れるかドキドキ。。。で
熟睡できず(^^;)

でも、ちゃんと間に合ってお弁当を持たせました☆
小学生だから、
朝も早すぎて難易度高かった~~~。。。


土曜日はキャスの反響がすごくてびっくりしました!
私に関わった人にはキャス、キャス言っていたので
みんな何かしらゲットしたとメールが(笑)

きっと補充してくれますよね?ユニクロさん~。
今バービーやケアベアなど色々企画されているので
これからも目が離せませんね☆

ママ業_a0134805_15182227.jpg


昨日のお昼はオムライス。
卵が足りなくて下手っぴになった分は愛嬌で(笑)
いいんです。楽しければ☆
by nacell | 2011-04-11 15:20 | Life
<< お弁当 ユニクロ×キャスキッドソン >>