人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でいきましょう☆
by nacell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


帰省日記...4

23日
砥部焼「うめの」へ。
昔からファンの「幸(ゆき)」さんの作品を探しに。
「幸(ゆき)」さんの作品は少なく、お店の方にお聞きすると
私が勝手に若い女の人と想定していたのとは真逆で
61歳の男性作家さんでした!
お一人でやられているので、納品にかかるそうです。
もちろん、窯への訪問はNGだそうです。
惹かれますね。。。
好きな作家さんのことを知ってうれしかったです。
私はずっと応援します と伝えたい。
そばちょこと器、後日プレゼント用にカップ&ソーサー を購入。

そして
こどもの城へ。
こちらも、15時ころ少し涼しくなってから。
毎年恒例のボブスレー。
去年よりは上手に早く操作してほめられました(笑)
ちょっと成長。

遊んだら、夕食は「さかなの庭」さんへ。
母の勤める会社がお世話になっているので
色々と美味しいサービスをしていただきました。
自分で釣った魚を食すという、なんともかわいそうな?感じですが。。。
活きが良く美味しかったです。
さんざん食べたのに、釣りがしたいと長男。
大きな鯛を一本釣り!!(気分は大海原)
帰省日記...4_a0134805_1124413.jpg
by nacell | 2009-09-02 01:13 | Life
<< 帰省日記...5 帰省日記...3 >>