人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でいきましょう☆
by nacell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


美術館、問屋、営業。

美術館、問屋、営業。_a0134805_17351267.jpg


今日は朝から目黒の庭園美術館「Stitch by Stitch 展」へ。
もう行けないかな〜と思ったけれど
チケットも手に入ったし気合い入れてスケジュールに入れました。
庭園美術館、ベビーカー類は使えないのでだっこで。。。
って言われた時には ひーって思ったけれど。
時々歩かせつつごまかしつつ、なんとか見れました(笑)

手芸とグラフィックの融合。
まさに私が何年も考えていたことを先だって表現されている方々の展示で
手芸の枠を超えた美や芸がありました。
私も、クレイジーキルトの技法をもっと追求したくなりました☆

展示後、近いので原宿のラフォーレの貴和製作所へ。
行っちゃいけない。。。
かわいいビーズやパーツが増えていて
また大量に買ってしまったよ(笑)←またかっ
ネットショップではないものもあってまとめ買い。
ビーズのパーツ類って
ほんのちょびっとで、びっくりするくらい高かったりするので
レジではちょっとドキドキですよね(--;)
作って、売って、買って、買って、買って。
あれ?プラスどころかマイナスだったりする?(自爆)

まぁ、なんとかなるさー。楽観的に行きましょう。

その後、委託でお世話になるかもしれない青山のお店に
作品を持って面談に行ってみました。
急に訪れたにも関わらず、親切に対応していただき、
とてもうれしかったです。
こちらはお話がまとまりましたら、また報告しますね☆
ジェシーではなく、アクセサリーにご興味を持っていただき
私としてはなんだかふわふわした気分です。バンザイ!!
ちなみにFellows.を立ち上げる際に参考にしていたお店だったりもします。
忙しくなるけれど、制作に集中できる環境づくりがんばります。

庭園美術館、庭園はお金がかかるからか?
人が少なくて気持ちよかったです(^^)いい天気〜〜。

人気ブログランキングへ

美術館、問屋、営業。_a0134805_17345642.jpg
by nacell | 2009-09-25 17:38 | Create
<< お絵描き 生活 >>