人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でいきましょう☆
by nacell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ジェシー

ジェシー_a0134805_16242889.jpg



メイプルファームさん(越谷レイクタウン_mori 2F)
メイプルファーム本店ペティアンさん(茨城県水戸市)にて
ジェシーのお取り扱いも決まりました☆☆☆
(※本店にお預けし、そこから店舗へ振り分けられるそうで
何がどこへ。。。というご質問にはお答えできかねます。)


あきらめず続けていて、形にしていて、よかった。本当うれしい!!
新年早々  新しく楽しいことがおこりそうです(^^)

ジェシー、絵本やマメ本、シールなど実はいろんなグッズがあったのですよ(笑)
もっともっと浸透したらネリ直して作ってみます〜。

イラストのお仕事はUPされてOKをいただけたらご紹介しますね。
(↑私が絵を描くことはあんまり知られていないはず 笑)
by nacell | 2009-12-18 16:30 | Jessie
<< VS 水垢 ドーナツ >>